今日のREKENT!今日は社員のみんなでポートメッセ名古屋で開催されている木工機械展へ。最近機械事情に圧巻でした。人間要らない⁈って思えるようなハイテクな機械で家具を作っていました。時代は変わっていきますね〜。でも、最終の組み立てはやはり人間の手作業が必要なんだそうです。・ホッとします笑笑・機械の進化はすごいですが、人の手でしか作り上げられない良いモノもたくさんありますよね。学びの1日でした!・・#rekent #woodwork #家具屋 #家具デザイン #店舗家具 #店舗設計 #家具工房 #オリジナル家具 #インテリア #デザイン #インテリア雑貨 #アウトドア #キャンプギア #展示会 #木工作品 #木工家具 #木工機械 #木工機械展 #おそろいコーデ #社員研修

今日のREKENT!今日は社員のみんなでポートメッセ名古屋で開催されている木工機械展へ。最近機械事情に圧巻でした。人間要らない⁈って思えるようなハイテクな機械で家具を作っていました。時代は変わっていきますね〜。でも、最終の組み立てはやはり人間の手作業が必要なんだそうです。・ホッとします笑笑・機械の進化はすごいですが、人の手でしか作り上げられない良いモノもたくさんありますよね。学びの1日でした!・・#rekent #woodwork #家具屋 #家具デザイン #店舗家具 #店舗設計 #家具工房 #オリジナル家具  #インテリア  #デザイン #インテリア雑貨 #アウトドア  #キャンプギア #展示会 #木工作品 #木工家具 #木工機械 #木工機械展 #おそろいコーデ #社員研修