今日のREKENT!!暖かい1日でしたね〜。REKENTでは社内のあちこちからくしゃみが鳴り響いておりましたそんな花粉症でお悩みの方々たくさんいらっしゃるのかと思いますが、桜咲く頃にはビール片手にお花見したり、、楽しいことを考えて花粉症の季節を乗り越えましょうっ笑笑・そして今日も大量生産シリーズ。カラーボックス152個の納品を終えたら、次は棚板400枚ほど作っております!これからカットして、小口張りです!・・#rekent #オーダー家具 #リフォーム #リノベーション #店舗デザイン #設計 #家具工房 #オリジナル家具 #インテリア #内装 #デザイン #インテリア雑貨 #orderfurniture#woodwork #woodworkfactory #woodworker #大量生産 #シリーズ化しようかな #家具好き #インテリア好きな人と繋がりたい #花粉症 #花見好きな人と繋がりたい

今日のREKENT!!暖かい1日でしたね〜。REKENTでは社内のあちこちからくしゃみが鳴り響いておりましたそんな花粉症でお悩みの方々たくさんいらっしゃるのかと思いますが、桜咲く頃にはビール片手にお花見したり、、楽しいことを考えて花粉症の季節を乗り越えましょうっ笑笑・そして今日も大量生産シリーズ。カラーボックス152個の納品を終えたら、次は棚板400枚ほど作っております!これからカットして、小口張りです!・・#rekent #オーダー家具 #リフォーム #リノベーション #店舗デザイン #設計 #家具工房 #オリジナル家具 #インテリア #内装 #デザイン #インテリア雑貨 #orderfurniture#woodwork #woodworkfactory #woodworker #大量生産 #シリーズ化しようかな #家具好き #インテリア好きな人と繋がりたい #花粉症 #花見好きな人と繋がりたい