おままごとキッチンのオーダー!

こんにちは!REKENT です。

ブログをマメに更新しようという気持ちでスタートしたのに、滞ってしまいました!!m(__)m

 

先日、おままごとキッチンのオーダーのご依頼を受けました。

 

一生残せるように、お母さんとお子さんの使い勝手やこだわりを詰め込んだ、丈夫で可愛いキッチンにしたい!

ナチュラルテイストで、木の質感をそのまま残した温かみのあるデザインで、シンクは本物志向の四角が良い!

などなど、たくさんのご要望をいただいたので、

すべて詰め込んだオリジナルままごとキッチンの製作をスタートしました!

 

形が出来上がってきました!

続きはまたブログにて紹介します!

楽しみにしていてくださいね!